アンテナ
2日間もブログ更新を休んでしまいました

っていうのも先々週の金曜日に天草へ旅行に行き
日曜日に帰ってきて

月曜に隆ちゃんがやってきて仕事して
水曜日は臼杵の現場へ
木曜日は八女の現場へ
金曜日は中津で夜セミナー
土曜日は台風の中熊本でカウンセリング

結局、台風はそんなに被害もなく通り過ぎてくれたんだけど
熊本に行っている時は、どんどん風は強くなるので
高速が止まって帰れなくなったら大変

本当ならせっかくおしゃれな街・・・熊本に来たので
買い物でもして帰りたいところをお昼ごはんだけ食べて帰ることに

何も検索もすることなく、帰り道にあったお店になんとなく寄ったら
このお店がすっごくおいしくて
20140811.png
熊本インター近くラベンナお勧めです

私は、どうも美味しいモノを見つけるアンテナを持っているようで・・・
いつも偶然、美味しいお店を見つけます


たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ



台風も何事もなく過ぎ去り・・・・
仕事の疲れもたまっていたので
昨日は、仕事の主人のお弁当も作らず
寝て過ごそうと思っていたのですが

せっかく台風のまだ影響もあって曇りで
風もあって涼しく・・・雨降った後で土は柔らかい・・・

こんな草むしりに絶好な日和はめったにない

午前中だけ寝て・・・午後からは
息子たちを従えて3人で庭の草むしり
途中、蛇が出てきたり
雨が降ってきたりしながらも頑張ること3時間
2014081101.png
草を全部やっつけて きれいな庭に大変身

家に最近、いない分
家に居いてできる時にはできることをやっておかないと
お盆があけると・・・また忙しい日々が始まるからね


★効き脳セミナー

・大分開催 8月24日(日) iichiko総合文化センター(残り3名)
早割は8/14まで!

・米子開催 9月27日(土) 米子市公会堂

・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

詳細はこちらから⇒効き脳

[2014/08/11 22:51 ] | 食べ歩き | コメント(0) | トラックバック(0)
<<資格取得 | ホーム | キャンペーン価格>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad