古希の祝い
今回の旅行の目的は、父の古希の祝い

古希の祝いは通常、数えの70歳なので
本当は、去年するべきだったんだけど・・・
(ま・・・義父の時には2年遅れでやったしね
去年、天草のホテルを予約しようとした時には
すでに夏休みは満室で無理だったので

今年に延期して、5月から予約して宿泊したのは
去年、仕事で天草に来た時にも宿泊したホテルアレグリアガーデンズ

実は、去年仕事で宿泊したのも今回の旅行の下見だったりする(^^;

去年、来たときにすべての客室を見てお風呂から海を眺めることができる特別室を予約
部屋から眺めるこの景色にみんな大満足
2014080311.png
ただね・・・台風でなければもっと真っ青な綺麗な海なんだけどなぁ~



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




昨日は、妹も合流しての総勢13名での大宴会
あの海を眺めながらの宴会場で
2014080307.png
豪華な食事

父の古希の祝いにと・・・アワビも踊ってました(笑)
2014080306.png

次から次へと出てくる食事に・・・
2014080305.png

途中、写真撮るのを忘れて食べてるんだけどね
2014080304.png
一昨日もシャトーブリアンを食べたのに・・・
また、フォアグラとヒレステーキ

最後は、メインイベント
2014080303.png
誕生日ケーキ

2014080302.png
5人の孫に囲まれて・・・ご満悦のお父様

2014080301.png
70歳といわず・・・あと20年は長生きしてね



★効き脳セミナー

・大分開催 8月24日(日) iichiko総合文化センター(残り7名)

・米子開催 9月27日(土) 米子市公会堂

・沖縄開催 10月26日(土) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】

詳細はこちらから⇒効き脳





[2014/08/03 05:56 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<効き脳の効果 | ホーム | 引きがいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad