運がいいのか?悪いのか?
運がいいのか?悪いのか?

台風のさなかに家族旅行なんて・・・
ま・・・何とかなるだろう?って
大雨が降っている大分からいざ天草へ

天草へ到着すると・・・

2014080103.png
あら・・・雨降ってない

やっぱ台風でも私って・・・
運がいいのかしら???(笑)

上天草でとりあえずランチ
せっかく海の幸満載の天草に来ても
うどんを食べるご主人様や息子たち

私一人で贅沢してうに丼
10468106_678262712260757_3274714603280174099_n.jpg



たくさんの方々においで
頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




ごはんを食べてから目的地である天草市へ到着すると・・・
2014080102.png
あら・・・やっぱり晴れている

台風なのにこんなラッキーなことはない
みんなで水着に着替えて水遊び
2014080104.png
さすがに今日は気温も高くないので寒いみたい

それでも穴掘りして遊んでいると・・・
2014080101.png

次男が掘った穴に落ちた甥っ子ちゃん(笑)
20140801.png
1時間くらい遊んで着替えていると・・・大雨

やっぱり・・・すっごいラッキーかもしれない

大雨の中、今晩泊まるキャンプ場に到着すると・・・
ロフトがついているケビンにまたまたみんな大喜び
2014080106.png

せっかく景色がいいキャンプ場のケビンを借りたのに・・・雨
って、残念がっていたら
2014080105.png
雨も止んでこの景色

『ねえちゃん、台風とか引きがよすぎるわ
って、弟は言うけど・・・

晴天ではないけれど・・・
台風で天候は不安定だけど・・・
美味しいモノも食べて
海でも遊んで
きれいな景色も見ることができて

やっぱり私は、運がいいんだと思うわ

あとはこれからバーベキューができれば最高

[2014/08/01 18:06 ] | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<引きがいい | ホーム | 劣性思考を伸ばす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad