fc2ブログ
一陽来復
今日の主人と長男のお弁当は
20130710.jpg
昨日、東京疲れでサボったので残り物だけど・・・
今日は、早起きしてお弁当を詰めました

っていうのもまた・・・今日は仕事でお泊りするから
少しは妻や母らしいことしてないとね

お弁当を作り終えて・・・
2013071001.jpg
晴天の大村湾を眺め

LIXIL長崎ショールームからのご依頼で・・・
キッチン収納セミナーを開催するために諫早へとやってきた

LIXIL長崎さんからのご依頼は
トステム時代にご依頼を頂いてから3年ぶり

2級講座では、何度か来たけど・・・それももう約2年前で
本当に久しぶりの諫早

リーダーシップ研修にご参加いただいていた方もご参加してくださって
2013071002.jpg
今日も楽しくおしゃべりできました




毎日、たくさんの方々においで頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




今年の初めに友達から
『すまちゃん、一度来た福が何度もやってくる
 “一陽来復”のお守りってあるんよ』って、送ってもらった
2013071004.jpg
仕事用の携帯につけている一陽来復のお守り

12月にLIXIL鹿児島さんからのご依頼で作ったキッチン収納セミナーが
3月鹿児島のショールームのオープニングで・・・
3月宮崎ショールーム、都城ショールームで・・・
また6月宮崎ショールームにもよばれて・・・
今度は、7月長崎ショールームでも・・・

一度、作ったセミナー資料が何度も呼ばれて仕事になる

これって・・・まさに“一陽来復”のご利益?!

キッチン収納セミナーだけでなく
リーダーシップ研修も
他のセミナーも
一度、作ったセミナーが何度も同じ内容で仕事を依頼されている

ありがたいわぁ~

また諫早から仕事の依頼が来るように・・・
今度は、同郷(大分県人)のLIXIL長崎の営業マンである山本君に
2013071003.jpg
“一陽来復”のお守りになってもらおう(笑)
スポンサーサイト



[2013/07/10 17:17 ] | 講座報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<成長したなぁ~ | ホーム | 協力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |