行動できる人になる
昨日から我が家でやっている林 ゆう子姉さんのマインドブロックバスター養成講座
2013030203.jpg
みんな真剣に受講してます

私はというと・・・
ずっと眠たいって言ってました

マインドブロックバスターとは何かというと・・・
人には何らかの『思いぐせ』があって

例えば・・・お金のブロックがある人の場合
どんなに働いて貯金をしたとしても
お金がなくなる不安がいつも心にあったり

私の場合だと、動いていないと不安になるんだけど
常に働いていないと不安で
休むことに罪悪感をもってしまう

私のように気づいているブロックもあれば
気づいていないブロックもある

どんな人にも1つや2つではなく
何個もブロックがあって、そのために
不安になったり、恐怖になったりする

そういう心の『思いぐせ』をブロックっていうんだけど
それを解除できるようになるためのセミナー

ブロックを外すことで、すぐに変化することはないんだけど
ちょっとだけ行動できる人になれる
って、すごいいいことだよね

眠たい 眠たいっていいながらも
2013030301.jpg
私も無事に受講を終了してブロックを外すことができるようになりました



毎日、たくさんの方々においで頂き感謝しております  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
      にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ






実は、私は無意識で人のブロックを外すことができる人なんだけど・・・
ちゃんと学ぶことで、意識的に人のブロックを外せるようになれば

片づけができないって悩んでいる人の
『片づけができない』ってブロックをお片づけする前に
外すことで、今までは、長い時間会話することで
無意識に外すことができていたことが短時間でできるようになる

って思って、今回、お片づけのメンバーで受講した

セミナーの中で練習でみんなブロック外しまくったから
もともとゆるゆるのメンバーが益々ゆるゆるで・・・

どうしたらいいんでしょう・・・状態かも?!(笑)

ま・・・ガチガチよりかはいいか

ということで、普通は有料でブロックを外すんだけど
これから私に出逢った方には、もれなく無料でブロック外してあげますよぉ~

楽しみにしていてねぇ~



=すまちゃんセミナー=

★平成25年3月31日 鹿児島

pm1:00~pm3:00 いづろ通り サカエヤビル3F
受講料 5,000円(テキスト・飲み物代込)
スポンサーサイト
[2013/03/03 19:52 ] | マインドブロックバスター | コメント(2) | トラックバック(0)
<<心の中のお片づけ | ホーム | 気持ちが変わる>>
コメント
こんばんは☆
ますます須摩先生に稀少価値がプラスされて、パワーアップしてますね*\(^o^)/*
早くセミナーの日にならないでしょうか?
楽しみです!
[2013/03/03 22:28]| URL | 東です。 #- [ 編集 ]
あははははっ
パワーアップしたよぉ~渚ちゃん(^^)/

>早くセミナーの日にならないでしょうか?
   ↑
31日までお待ちくださいませ(笑)
楽しみにしていてねぇ~!
[2013/03/04 10:32]| URL | すまちゃん #dWWZiGlY [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad