いい趣味
今日の主人のお弁当は
2016080503.jpg
松茸の炊き込みごはん     

めちゃめちゃ豪華でしょ?     



今日もおいで頂きありがとうございます  
こちらをポチっご協力して頂けるとうれしいです
         にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ




なぜ松茸ごはんかというと・・・

昨日、朝、早く起きて
ブログを書いてから歩いて大好きな築地へ

いつものように築地 やまざきにお寿司を食べに行った♪

2016080510.jpg

2016080509.jpg

2016080508.jpg

2016080507.jpg

2016080506.jpg

2016080505.jpg

2016080504.jpg

何回食べてもやまざきのお寿司は絶品     

芸術的な見た目と手間をかけただけあって絶妙な味     

おいしいモノを食べると幸せな気分になれるから
自分だけでなく家族も幸せな気分にしたくなる♪

バタバタ慌ててお寿司を食べて
市場が空いている間に家族へのお土産を買いに

2016080502.jpg

昨日も暑かったから汗だくになりながらマグロと松茸を買って持って帰ってきた
2016080501.jpg

もちろん昨日の夕食は
20160805.jpg
マグロと松茸

主人も両親もすっごく喜んでくれた

で・・・今朝は、もち米を少し入れて松茸ごはんを炊いて
実家と田舎の叔父に持って行った

お寿司を食べて私が幸せな気分になるように
私の料理だけど・・・みんなにも幸せな気分になってもらいたいから     


昨夜、夕飯を食べながら
『いろんなところに行っておいしい食べ物を買ってきて
 みんなが食べて喜んでくれると幸せ     
って・・・松茸とマグロをおいしそうに食べている主人に言うと・・・

『いい趣味やわ

そうやね・・・いい趣味やわ     

今日の松茸ごはんも
私たち夫婦だけでなくみんなで食べると
幸せがいっぱいになるもんね♪
[2016/08/05 14:02 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad