FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご褒美
最近、父は私の顔を見ると・・・

『今度は、いつ、どこに行くんか?』と聞いてくる(笑)

今日は、香椎のTNC文化サークルで1時間半のセミナーだったので
別に私一人でも行くことはできるんだけど・・・

私のお抱え運転手と化した優しい父に連れて行ってもらうことにした

今まで二人とも忙しくてすぐ近所に住んでいても
2~3週間、顔を合わさないなんてことはザラだった
でも最近、いつも父が私のお抱え運転手をしてくれているおかげで
こんなに父と会話したことあったっけ?って思うくらい親子の会話ができている

父が元気な間の親孝行だと思って・・・
これからも父に甘えてお抱え運転手になってもらおう

私は助手席で楽したおかげで今日もすこぶる絶好調で話すことができた
初めは、どんな話を聞かされるのか?
って不安そうにしていた方もセミナーが終わる頃には笑顔になって
『また会いにきますねぇ~
って言って帰っていかれる

そんな時、私をこの世に存在させてくれている神様に本当に感謝できる




ここにおいでのみなさま・・・
ランキングが下がってまいりましたぁ  
大したことは書いておりませんが、毎日毎日一生懸命書いております
どうかランキングアップにご協力くださいませ
ご面倒でしょうが、こちらとポチっブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝いたします




いつもならセミナーが終わると、そのまま速攻自宅へと戻るんだけど
今日は、人生の師匠でもあり・・・
整理収納アドバイザーの大先輩でもあるデラさまのお誘いでめちゃめちゃ美味しい高級寿司店

昼間っからこんなご馳走食べていいんだろうか?
IMG_8521.jpg
                 IMG_8522.jpg
IMG_8524.jpg
                 IMG_8525.jpg
二人して生ビール4杯ずつも飲んじゃった

私だけこんな贅沢させてもらっていいのかしら?
と思いつつも、いつも頑張っている?!私に
神様(=デラさま)からのご褒美だと思って有難く頂いた 


ちなみに私が贅沢している間、留守番の主人はというと・・・

『パパ~ お父さんとこの草刈してくれん?
 汗をいっぱいかいたら、今日もビールが美味しく飲めるよぉ~


甘え上手の私にのせられて、炎天下の中、実家の草刈をしてくれた

私のお抱え運転手をしてくれる優しい父への恩返しは優しい主人がしてくれた
私も今度主人に何かご褒美をやらなければ


デラさま 今日は本当にありがとうございましたぁ~
めちゃめちゃ楽しい時間とご馳走をご褒美として頂きました



【今後の講座日程 】

=整理収納アドバイザー2級講座=
2級講座の詳細はこちらをクリック

★大分 7月17日(日)am9:30~pm4:30 iichiko総合文化センター小会議室1
・お申込みはこちらから→大分講座お申込みサイト


★香椎 8月5日(金)am10:00~pm5:00 TNC西日本文化サークル
・お問合せお申込み先→(092)-671-3405


<講座受講生の感想はこちらから>












スポンサーサイト
[2011/07/08 21:56 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。